「中国国際中小企業商品博覧会2003」初日

今日からいよいよ中国国際中小企業商品博覧会2003」が開幕。
0921-7.jpg
ニューズ・ツー・ユー初の海外展示会への出展!!といっても、参加者は私&香港から手伝いにきてくれたクリスだけ・・(笑)
サイトのプレゼンをするためにプロジェクターを用意してもらった。最初のお客様は常州市の科学技術担当局長。興味深そうにサイトを見てくれました。(左はクリス)
常州での「がんばれ社長」の知名度は高い。市の要人が次々とブースを訪問。なんと、武沢さんは常州のテレビにまで出演してしまった!
会場には、前回、常州を訪問したときに知り合った米国帰りのソフトウエアハウス、E-ware Informatino Systems Co.,Ltd.のスタッフが私を訪ねてわざわざ来てくれました。Jie Li社長(女性)に再訪問のメールを出していたんだけど、雲南に出張していて会えないという手紙を届けてくれたのです。感激!
常州市では、出展者を集めて昼も夜も大宴会。しかも酒奉行も登場して、昼からかなりハード(汗)。夜は、39歳(!)の常州市の副市長(中央)と会食。かなりハードに乾杯を繰り返すんだけどみんな強い、強い。(左は「がんばれ社長」の武沢さん、右は太陽商事の筒井社長)
明日も昼、夜ともに会食が予定されているそうで、今日は早めに休んでおこう・・・。

「中国国際中小企業商品博覧会2003」初日」への1件のフィードバック

  1. 同じく海帰派(海外帰来派)のJie Li社長に大いに期待しています。ベンチャー企業の中で、稀に見る優れた技術力と健全なマネジメントでこれからの発展ぶりも楽しみにしております。がんばれ!Jie Li社長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です