がんばれニッポン!?

マイクロソフトと「トロン」が提携!久びりのビッグニュースに驚いた。
ちょうど先月エッジから「Lindows」の日本語版が発売されて、いよいよOS戦争がはじまるな・・・とワクワクしていたのに、今度はマイクロソフトと「トロン」と来た。
c-net Japan
ゲイツも乗り気:MSとT-Engineが提携

昨晩のWBSで久しぶりに古川さんの元気そうな姿を見ることができてうれしかった、というのはさておき、これからがネット家電の時代=トロンの時代だと思っていたのに、マイクロソフトとくっついちゃうのは、ちょっと残念。

がんばれニッポン!?」への4件のフィードバック

  1. ハウディはちょうどあなた次第素早く頭を与えたかった。あなたのポスト内のテキストは、Firefoxの画面をオフに実行されているように見える。これはフォーマットの問題やインターネットブラウザの互換性とは何かあれば私はよく分からないが、私はあなたに知って投稿したい考え出した。デザインは、しかし素晴らしい見て!あなたはすぐに修正された問題を得ることを願っています。多くの感謝

  2. なぜ私はわからないが、このサイトは私にとって非常に遅いロードされています。誰にもこの問題が発生したか、それは私の側の問題であるのですか?私は、後でもう一度確認し、問題がまだ存在している場合表示されます。

  3. 私は今ここにいると不思議なポストとオールラウンドなスリリングなブログのための多くの感謝を言うためにだけたいと思いますそれにもかかわらず、何かのためにヤフーで検索している間にこんにちは私は私がウェブログを見つけ感激、私は本当に、偶然見つけた(私は、テーマ/デザインを愛して) 、私は時間があるとき、私は多くのことを読み取るために戻ってくるので、私は、現時点ではそれをすべて読む時間がありませんが、私はそれを保存しても、あなたのRSSフィードに追加しましたもっと、素晴らしい仕事を保つないでください。

  4. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ????????!? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です