もうすぐ春です

週後半の名古屋出張を控えて宿題がいっぱい!!でも、手につかない(涙)
そんな気分を吹き飛ばそう!と、特命プロジェクトのメンバーを連れてランチへ。
今日は、お天気もいいので散歩がてら紀尾井町に1月にオープンした「AUX BACCHANALES 」へ。
かつて原宿のパレフランスにあった雰囲気そのままのこのお店に来ると、カプスの原宿時代を思い出す。みんなでよく繰り出して食事会をしたものだ・・・。
プライベートでもこのお店は人生のターニングポイントに何度か登場した(笑)
2月の全社員研修の仕切りを担当してくれたメンバーの慰労と、この後のプロジェクトへのキックオフも兼ねて、本当は飲み会をしたかったんだけど、そこは3月、年度末。制作チームの超ハードスケジュールの中、夜の誘いは厳しいと断念してのランチだ。
野暮な仕事の話はしないように・・・と、心に誓って(?)出かけたにもかかわらず、堺くんが仕事の話からはじめようとする・・・(苦笑)。
明るい雰囲気のお店で、楽しくランチ&デザートを楽しんだ。
その足で、久しぶりに新宿の某社に訪問。(なんだか堀江さんのBlogみたい・・・)
資料だけを見ていて、弱気になっていた私を引っ張り出したのはお兄ちゃんこと塩川さん。先方の担当者との話で盛り上がってしまって、そのまま会社でブレストを2時間!
この大方向転換に、現場のスタッフはびっくりしている!?
なんといっても、今年に入ってから経営系のことばっかりだったから、現場の話に血が騒ぐ(笑)。
来週の株主総会さえ超えてしまえば、こういうエキサイティングな仕事に没頭できると思うとワクワクしてくる。
もうすぐ、桜も咲きそうです・・・。