桜とシャボン玉

先週の喘息から体調が戻らないツグだが、どうしても公園にいきたいとダダをこねるのでやむなく出掛けることに。
土曜日は名古屋出張でたまった仕事と株主総会向けのプレゼン資料作成のため会社で仕事だったため、パパと二人でお留守番。そんなときは、ついついわがままを聞いてしまう(苦笑)
近所のヒロリン&ヒロリンママと一緒に公園へ。
張り切っているツグは、サッカーボールにバットとグローブと、完全武装(?)。でも、激しい運動をすると咳がでるから、シャボン玉セットもそっと入れておいた。
0321.jpg
日が当たらないとちょっと肌寒いけど、公園の桜も七部咲きで、いい感じ。
しばらく野球をして、それからシャボン玉大会!
デジカメを構えている私に対して、二人は一生懸命シャボン玉を吹いてくれるのだが、慎重が低いのと、なぜか下を向けるため、すぐに地面に・・・(苦笑)
私的には、「桜とシャボン玉」という構図の写真が撮りたくて悪戦苦闘としていたんだけど、結果はご覧の通り(笑)
短い時間だったけど、お出かけができて大満足のツグでした。
来週は、千鳥ヶ淵のお花見もピークかな?お天気だといいな。

桜とシャボン玉」への1件のフィードバック

  1. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です