静かなオフィス

午後から、日経BPコンサルティングの古賀氏と来週14日に予定されている当社主催のセミナーの打ち合わせ。古賀さんに、14日のセミナーにゲストとして参加いただくことになったのだ!実は、古賀さん参加の発表前だが、参加者が増えたため、会場を都市センターホテルに急遽変更したところ。
企業や団体のウェブサイトの動向や今後の流れについて、意見を交換。
私の話もさることながら(?)、古賀さんのウェブサイト診断の話も面白そう!盛りだくさんでお得なセミナーになりそうです!乞うご期待!
夜は、ジャガージャパンの左近充さんと、友人の青木さんと会食。いつも青木さんのお店のアレンジはすばらしい!今日のお店のチョイスもさすが!
このお二人は、私にとってPRやマーケティングの駆け込み寺(笑)。おいしい食事をご一緒しながら、お勉強させていただく(笑)。左近充さんは、ワーキングマザーとしてもいろいろアドバイスを下さる素敵なセンパイだ。
いつか仕事でコラボレーションできればと思っている。
会食後、明日の講演内容の最終確認のため、オフィスに戻る途中、管理部の窪木さんとすれ違った。遅くまでお疲れさまです・・・。
今日は、某プロジェクトの打ち上げで、大勢のスタッフが7時前にオフィスを出たせいか、窪木さんが最後だったようだ。静かなオフィスは仕事がはかどる。ちょっぴり寂しいけど・・・(笑)
とはいっても、明日の朝は7時過ぎに出発だから、早めに寝なきゃ・・・。

静かなオフィス」への3件のフィードバック

  1. Hello, Just read this short article about OJ. Paul: …an IP location db could be utilised to create potent and correct results. Webmasters and content managers use this facility to alter content material, all determined by demographic preferences of on the internet guests. Because of this, the webpage likeability aspect increases, without leveraging the necessity of manually checking in each and every user profile… Isn’t he purpose?.

  2. I simply want to tell you that I am very new to blogging and site-building and definitely enjoyed your web blog. Probably I’m want to bookmark your site . You surely come with awesome articles and reviews. Thanks for revealing your blog site.

  3. 週末に仕事をする人

     月曜日にクライアントさんと打ち合わせがあるので、最近の週末は、その資料作りと調査の下準備で週末が終わってしまうことが多い。結構、blogを見ていると、結構仕事をしている人がいる。まあ、blogに書くぐらいだから、わりと経営者が多い。自己主張というか、そういう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です