一人でお仕事

久々にこの時間まではまってしまった。
日中、ついついソーシャルネットワーキングのリサーチ(遊んでたんじゃありません!)に思いっきり時間を使ってしまって、明日朝一で提出予定の資料作成を始めたのは、みんながいなくなってから・・・(汗)
とはいっても、2時間くらいでできたんだから、結果オーライいうことで(苦笑)
夜、遅くなりそうな気がして、早め(といっても8時過ぎ)に夕食を食べようと、塩川さんを誘ったけどNG。おなかがすいて危険地帯(!)に入っていたところで、大橋くんにフラれ、上西くんにもフラれ、最後は心優しい高山くんが付き合ってくれた(涙)。ありがと〜!!
場所は近所にオープンした讃岐うどん「たれ半」。初めて行ったけど、この界隈のおうどんでは一番かも!
お店で一人ご飯っていうのはどうしてもできないんだよね。特に自宅近くだから、誰に会うかわかんないし・・・(苦笑)。誘ったときには、やさしくしてね(笑)
さて、今月27日に開催される「広報塾」の詳細が決定した!
今回の講師は、『日経ビジネス アソシエ』の渋谷編集長と、ビームスの総合企画室の金田氏。お洒落なお二方の登場。渋谷編集長は、個人の時代の企業広報について。金田氏からは、ビームスのブランド戦略についても興味深いお話を聞かせていただけると思う。
【INFORMATION】第6回広報塾—————————————-
 講演:1部  「こんな広報の方、好きです——“個人の時代”のPRのススメ」
         —「日経ビジネスアソシエ」編集長 渋谷 和宏 氏
     2部  「ビームスのファッション・マーケティングと広報活動」
         —株式会社ビームス 総合企画室 兼 販売促進部プランニングディレクター
         金田 英治 氏
      日時:5月27日(木) 18:30〜20:40
      場所:全共連ビル(本館)
      料金:5,000円(オンライン広報サービス会員) 8,000円(非会員)
      お申込はこちらから
—————————————————————-
この広報塾が終わると、あっという間に「オンライン広報サービス」の3周年になる。毎年7月のサービス開始記念日のバージョンアップも3回目。今年も、この1年のユーザーのみなさんからのご意見をもとに、サービス部が実装機能について打ち合わせを始めている。もちろん私からのリクエストも、たくさん!
しばらく開発チームがハードになりそうですねぇ・・・。がんばれ>ウッシー
追記
ツグが植えたオジギ草、ちゃんと芽が出ましたよ>akさん!
 

一人でお仕事」への1件のフィードバック

  1. アリガトウゴザイマス!キツキツにならないよう、ゆるーくがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です