危険信号

午前中はマーケのMTG。
今月から参加してくれた加藤さんが、的確なスケジュールを用意しておいてくれたので、打ち合わせもスムーズに進んだ。すばらしい!
これでオンリーワン営業の堺くんは外回りに集中できるね!(笑)
制作部とサービス部が入り混じって、開発もラストスパート。
今週が勝負の1週間になる。みんな、走れ〜!!って感じ(笑)
午後からは日経CNBCの山本さんが来社。「うさぎや」のどら焼きのお土産付き♪
日経CNBCの平日・日中の平均視聴率は3%とか。すごい!すでに520万人を越える視聴者がいる。
インターネットだけでなく、多チャンネル時代、そして情報過多の時代。
これまでの地上波や新聞のもっていた圧倒的な影響力。それが崩れていくのが手に取るように感じられる。
地上波、ケーブル、インターネット・・・、ユーザーの限られた24時間の争奪戦だ。
どのメディアを選ぶかは、その人の情報リテラシー次第だ。
「情報リテラシー」については、しっかりまとめる必要がある。またいずれ。
夕方から渋谷、クロスタワーのスタバで打ち合わせ。
外での打ち合わせも気分転換になっていい!でも、ここは無線LANへアクセスできなかった・・・(涙)
半蔵門線沿線で無線LANがOKの自分のお気に入りのスポットをリスト化しなきゃ、と思っているんだけど、だれか情報くれないかなぁ。
ここに集合した理由は・・・スミマセン、また行っちゃいました「高麗亭」。
これだけの頻度で焼肉通ってるのって、ストレスたまっているんじゃないの?と、このBlogを見ている友人からメールが・・・(汗)ま、まずいっ!!
ということで、今月の「高麗亭」および焼肉はこれにて打ち止めにします!誘わないでください(笑)

危険信号」への1件のフィードバック

  1. スタバのYBB無線LAN、私の記憶違いかと思ったら、BBモバイルによると、
    「スターバックス店舗でのYahoo! BBモバイル無料試験サービスは5/31(月)をもちまして終了いたしました。」
    とのことでした。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です