@アカデミーヒルズ

0629.jpg
毎年恒例の「インターネット白書2004」の発表会。
インプレスの井芹氏は、カプス時代からお世話になっているのはもちろん、当社「オンライン広報サービス」誕生の恩人なのだ。そのご縁で、昨年に続き発表会のお手伝いをさせていただく。
「2004年はブロードバンドビジネス元年!」とインターネット生活研究所の中島氏も明るい&強気。こういう明るい情報が欲しかった!!(笑)
当社のプレゼン資料では、企業のインターネット活用の変遷やユーザーの増加など、いつも「インターネット白書」のデータを活用している。オンラインでグラフが入手できるので超便利!
今年も営業ツールとして、しっかり活用させていただきます!
発表会の会場は昨年同様、六本木ヒルズ内のアカデミーヒルズ
インプレスの発表会の隣では、マイクロソフトの発表会が。控え室が隣だったのでスティーブ・バルマーCEOを見ちゃった!なんて、みんなではしゃいでいたら、古川VPも登場。
久しぶりに会った古川さん、5キロ痩せた!!っていっていたけど、久しぶりすぎて、わからなかったですよ〜(苦笑)
さて、今日は当社の広報コンサルタント(注:顧客企業向けです)真部さんの誕生日。とうとう50代に突入。おめでとうございます!!
発表会も無事終了したところで、みんなで六本木ヒルズクラブにてランチ。
そこでライブドアのCFO宮内さんと遭遇・・・。六本木ヒルズにオフィスを構える方々は、普段からここでランチを食べるのか〜と、うらやましい限り。
その後、アカデミーヒルズに戻って、午後からはアカデミーヒルズのウェブ&オンラインマーケティングについてのプレゼン。来週はもうワンステップ踏み込まなきゃ!
今日は、オフィスよりも六本木にいる時間のほうが長かったかも!?

@アカデミーヒルズ」への10件のフィードバック

  1. 物事の壮大なスキームを通じて、あなたの努力に関して、 B +を得るでしょう。あなたは私を混乱どこ個人的に詳細にした。彼らが言うように、詳細は、 makeや引数を破る..それはここより正しいことができませんでした。 、私はあなたに何を正確に良好な結果が得られなかったを教えて許可されていることを述べた。あなたの記事は、 (それの部品)私はオピンに努力を取っていた理由の可能性ある確かに非常に強力です。私はそれをやっていることの定期的な習慣にしない。私は容易に推論の飛躍を見ることができるにもかかわらず第二に、私はあなたが実際に結論を出す内転のポイントを団結させるように見えるだけか、必ずしも自信がありません、思い付く。今、私はあなたの立場に屈ししかし近い将来にあなたが実際にはるかに良いあなたの事実を接続して願っていたものとします。

  2. 私は本当にあなたのブログのテーマ/デザインを愛している。あなたは、どんなブラウザの互換性の問題に実行するのですか?私のブログ読者の数が少ない私のウェブサイトは、エクスプローラで正しく動作していない不満がOperaですばらしく見えました。この問題を解決するのに役立つ何か提案はありますか?

  3. きちんとしたブログ!あなたのテーマのカスタムメイドされていますし、どこかからダウンロードしましたか?いくつかの単純なtweeksを持つあなたのようなデザインは本当に私のブログが飛び出すようになります。あなたのデザインを持ってどこに私に知らせてください。どうもありがとう

  4. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : @???????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

  5. 【占い】本日はアカデミーヒルズで講座です

    早いものでもう3回目の六本木ヒルズでの開催です。今回もたくさんのお申込みを頂いたようで楽しみですね。占いファンが増えてくれると嬉しいです。 詳しい場所・お申し込みはこちらから。(日にちを12月18日で検索してください)……

  6. その節は助かりました。ありがとうございます。
    「お着替えタオル」という名称さえ知らなかった・・・(汗)
    今週からプールが始まって、トーマスのお着替えタオルを持って保育園にいっております(笑)
    ちなみに大学には93年までいましたが、滞在時間は超少なかったかも・・・(汗)
    サイト、ステキですね。また、アクセスします!

  7. 高山@プルメリ屋です。
    6月17日にお着替えタオルを購入していただいたんですか?
    すっかりBLOGを放置していて見ていなかったので
    御礼が遅くなって申し訳ありません。
    ありがとうございました。
    ところで、学習院大学に仕事で毎日のように
    通っていたんですよ。在籍していらっしゃったときには
    まだ働いていませんでしたが。。。
    95年〜00年くらいですね。
    そちらもびっくりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です