2004年版・夏合宿!?

会社設立以来お世話になっている久須美氏からご紹介いただいたのはBMWの関氏。
関さんは、BMWの日本法人立ち上げから、現在にいたるまで、あの強力なブランド構築に貢献されたという方。
私自身もカプス時代に、BMWのウェブサイトの運営を担当していたこともあり、お話も弾んだ。
久須美氏からのご紹介で、最近ほんとうにネットワークが広がっている。
久須美氏は、女子大生気分の抜けないころから、今にいたるまでの私を、いつも同じ場所から見守ってくださっている。
こうやって時々お目にかかるたびに、久須美氏の期待に応えたい!そして、いつかご恩返しをしたい!と思う今日この頃。
さて今日は、この夏の役員向け勉強会の第1回目。
例年だと夏合宿!と銘打って、オフィスを飛び出し、場所をかえて実施するのだが、今年は4回にわけて平日の夜に開催するスタイルに変更。
昨年まではビジョンや業界研究などが中心だったんだけど、今年は、より現実的な課題について実際に体験しながら・・・ということで。もちろん、経費削減もあるんだけど(笑)
先週末のブリーフィングから1週間。
実際のクライアントをテーマにした課題だけあって、なかなか中身の濃い資料があがってきた。ちょっと私のチームの内容が弱かったかな・・・。次回の勉強会では名誉挽回!がんばらなくちゃ!
今回の2004年版夏合宿。
下心(?)はいろいろあるのだが、それらも夏が終わるころには形になっていることでしょう!
みんなで暑い夏を過ごしましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です