Fly to LasVegas

朝起きてから、朝食。
一週間の不在に備えて、今週は冷蔵庫の整理週間だった。
とにかく冷蔵庫に入っているものを片付ける。最後に残っていたのは、食パンと卵4個(笑)。
食パンは焼いてツグへ。卵は、スクランブルにして、パパと二人で片付けた。
昨晩干した洗濯機2回分の洗濯物をたたんで、ごみを出して・・・いざ、出発!
0725-1.jpg
成田では、上海に出張する塩川さん、高山くん、熊谷さんと合流してお茶。
はじめて上海入りする高山くん、熊谷さん。それから常州まで一人旅の塩川さんを上海で迎えるのは、千葉さん。
いろいろ心配だけど考えても仕方ない。千葉さん、よろしくお願いします!
三人と別れたあと、午後4時発のJALの直行便でラスベガスへ。
ラスベガス空港では、ネバダ観光の桜井社長が出迎えてくれた。
パパとツグを紹介して、いざホテルへ。
ホテルからショーのチケットの手配まで、今回の旅のアレンジは、ネバダ観光にお任せ。ラスベガスで旅行業を営んで10余年。社長としても大センパイだ。
今年は、実はネバダ観光のホームページを制作させていただいた。
初めてのラスベガスということで桜井さんが進めてくれたホテルはベラージオ。噴水で有名な豪華ホテル。雰囲気もいいし、なによりもリゾート感に大満足!
午後からはLAに来ていたヒロリンとママが合流。
今回のバケーションは2ファミリーで過ごすのだ。どちらも一人っ子同士。子ども同士で遊んでくれるから親の負担は少ないはず!という下心もある(笑)
案の定、2週間ぶりの再会にツグとヒロリンは大喜び。
0725-2.jpg
桜井さんたちとディナーのあと、ライトアップされたホテルの噴水ショーを見にホテルエントランスまで。
なんと26曲、26種類もの噴水ショーがあるそうだ。今日はセリーヌディオンのタイタニックのテーマ。日中よりも迫力があって、ロマンティック。
充実した1日を過ごして、大満足!
移動の疲れをしっかりとって、明日からアクティブに行動するぞ!