Fly to LasVegas

朝起きてから、朝食。
一週間の不在に備えて、今週は冷蔵庫の整理週間だった。
とにかく冷蔵庫に入っているものを片付ける。最後に残っていたのは、食パンと卵4個(笑)。
食パンは焼いてツグへ。卵は、スクランブルにして、パパと二人で片付けた。
昨晩干した洗濯機2回分の洗濯物をたたんで、ごみを出して・・・いざ、出発!
0725-1.jpg
成田では、上海に出張する塩川さん、高山くん、熊谷さんと合流してお茶。
はじめて上海入りする高山くん、熊谷さん。それから常州まで一人旅の塩川さんを上海で迎えるのは、千葉さん。
いろいろ心配だけど考えても仕方ない。千葉さん、よろしくお願いします!
三人と別れたあと、午後4時発のJALの直行便でラスベガスへ。
ラスベガス空港では、ネバダ観光の桜井社長が出迎えてくれた。
パパとツグを紹介して、いざホテルへ。
ホテルからショーのチケットの手配まで、今回の旅のアレンジは、ネバダ観光にお任せ。ラスベガスで旅行業を営んで10余年。社長としても大センパイだ。
今年は、実はネバダ観光のホームページを制作させていただいた。
初めてのラスベガスということで桜井さんが進めてくれたホテルはベラージオ。噴水で有名な豪華ホテル。雰囲気もいいし、なによりもリゾート感に大満足!
午後からはLAに来ていたヒロリンとママが合流。
今回のバケーションは2ファミリーで過ごすのだ。どちらも一人っ子同士。子ども同士で遊んでくれるから親の負担は少ないはず!という下心もある(笑)
案の定、2週間ぶりの再会にツグとヒロリンは大喜び。
0725-2.jpg
桜井さんたちとディナーのあと、ライトアップされたホテルの噴水ショーを見にホテルエントランスまで。
なんと26曲、26種類もの噴水ショーがあるそうだ。今日はセリーヌディオンのタイタニックのテーマ。日中よりも迫力があって、ロマンティック。
充実した1日を過ごして、大満足!
移動の疲れをしっかりとって、明日からアクティブに行動するぞ!

Fly to LasVegas」への7件のフィードバック

  1. It’s nearly impossible to discover knowledgeable guys and females about this subject, but you seem to become what occurs you are dealing with! Thanks

  2. I basically had to thank you very a great deal once again. I’m not specific what I could possibly have followed inside the absence with the type of suggestions contributed by you concerning my theme. It essentially was a frightful difficulty for me, nevertheless finding out the incredibly professional manner you resolved the issue forced me to jump more than joy. Now i’m thankful for your operate and even hope that you are aware of an awesome job you’re executing training persons currently thru your weblog post. I know that you have got never got to know any of us.

  3. I just want to mention I’m beginner to blogging and site-building and really enjoyed this web site. Probably I’m want to bookmark your site . You definitely come with good posts. Thanks for revealing your web site.

  4. 今日、私は子供と一緒にビーチに行きました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った “あなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。 “彼女は耳にシェルを配置して叫んだ。そこにヤドカリが入っていたし、それに挟ま彼女の耳。彼女が戻って行きたいことはありません! LoLに私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は、誰かに伝えなければならなかった!

  5. 私は、あなたのブログを愛して..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で設計したか、またはあなたはあなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は自身のブログを設計するために、uはからこれを持ってどこに知っていただきたいと思い探しているようにplzは対応しています。称賛

  6. 私はあなたたちがあまりにもアップする傾向があるものを楽しむ。このような巧妙な仕事と暴露!私は君たちがブログロールに含まれた優れた作品の連中を維持する。

  7. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : Fly to LasVegas . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です