1週間ぶりのオフィス!

1週間ぶりのオフィス!
「社長元気で留守がいい」なんていわれていたんじゃないかと、ちょっと心配(苦笑)
ところがいざ出社してみると、夏休みのスタッフが多くて、なんだかガラ〜ンとした感じで、ちょっぴり寂しい。
うちの会社では、7月、8月の2ヶ月の間に夏期休暇を取得するんだけど、今年は、今週とお盆に集中しているみたい。
ウェブの制作や運営をやっていると、一度に夏休みを取るなんてまず無理。
お盆の期間は、お客さまがお休みだから、普段できない仕事がはかどったりするから、それはそれでいいんだけどね。
あ、もうひとつ。
帰省したり旅行に行ったスタッフのお土産がいつもあるというのも、いい感じかも(笑)
さて、メールはリアルタイムで対応していたけど、郵便物はそうはいかない。たまっている郵便に目を通すだけで午前中が終わっちゃった感じ・・・(涙)
休み中にペンディングになっていた案件をメール&電話で処理して、社内MTGをさくさくこなして、さぁ、夜は夏季集中講座の2回目!
前回出ていた宿題をチーム別に発表。
ある意味、とってもよくできていたけど、ある意味、私が期待していた報告と違ってボー然・・・。
元を正せば私のコミュニケーション不足が原因なんだけどね・・・(汗)
怒ったり、喜んだり、がっかりしたり・・・、いろんな思いができるのも、みんなで一緒にやっているからこそ。一人じゃないから経験できることに感謝しなきゃ!!
ということで、来週もう一回、この課題にチャレンジすることに。今度はお願いしますよ!>みなさん
今日1日を振り返っての反省は、昨日出社しなかったこと!
日曜日に自分の作業をやっつけておけば、ほぼ通常どおりの仕事のペースを確保できたと思うと悔やまれる!
この反省を次回の休暇に活かそう!?

1週間ぶりのオフィス!」への5件のフィードバック

  1. Excellent web site you got right here! Hope you retain updating and make individuals like me stop by! It’ll be in my bookmarks so better update!

  2. When I go to this web-site there’s new factors and enhanced will likely be able to study from. Haha I’ve seasoned your supply code as well a lot of times to master how you are performing points so we could wear them my site. Thanks! I can teach you about procedures to uncomplicated.

  3. I like the helpful information you provide in your articles. I will bookmark your blog and check again here frequently. I am quite sure I’ll learn plenty of new stuff right here! Best of luck for the next!

  4. I just want to say I am very new to blogs and really loved you’re web page. More than likely I’m planning to bookmark your website . You definitely have exceptional article content. Thanks a bunch for sharing your website.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です