復活宣言!?

夕方5時からのMTGの準備で、昨日今日とばたばた。
昨年からお付き合いしているアビームコンサルティングさんとのお仕事は、大好きな岡さんチームとご一緒させていただくから、気合が入る。
3時間に渡るMTGも無事、終了。ほぼ方向性は見えてきた!
この案件が、この夏一番の大きな山かもしれない。やっぱりコンペって楽しいなぁ(笑)
主要メンバーの山口さんは、このBlogをチェックしてくださっているらしく、ラスベガスの話まで・・・。いやぁ、こわいですね(苦笑)
夏休みモードからは完全に復活していますのでご安心ください>山口さん!
オフィスに戻ってから、明日午前中のMTGのための資料作りを深夜まで。
気が付くと誰もいない・・・。おかげで集中できたけど、空調は止まっているはずなのにどうしてこんなに寒いんだろう??
今週は、月曜日からひたすらPPTを作っている気がするけど、ちょうどいいリハビリ。
スピードとクオリティのバランスは、経験を積まないとできませんね。あ、もちろん手の抜き方も・・・(苦笑)
来週は、お盆に向けてアポが減るかな・・・と思っていたんだけど、逆に意外なアポが立て続けに入ってきている。このあとは怒涛の2週間になりそう・・・。
さて、今日発表になったが、いよいよMSNでもBlogサービスが始まるようだ。
携帯からの操作やセキュリティ面が強調されているけど、8月10日のサービス開始が楽しみだ。
ところで、古川さんもBlogをはじめるとか。続けるの、大変ですよ〜(笑)
あ、でも得意(!)のおやじギャグを集めたら、いくらでも続きそうですね!>古川さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です