おかわり!

以前から気に入っていて何度も紹介している「フィッシュ!」「フィッシュ!おかわり」という続編があるのをご存知だろうか?
先週日曜日に読んだのだが、またまたつぼにはまってしまって、すっかりマイブーム!
今週会う人みんなに「おかわり!」を薦めている(笑)
昨日まで打ち合わせばかりだったけど、今日、明日は、お盆休みのせいか、アポもなくオフィスワークの日。
8月に新リーダーになったばかりの大橋くんと渡辺くんを誘って、久しぶりに日テレ通りにある「根本」まで外ランチへ。
大橋くんお勧めの「さばネギ焼き」を3人で頼む。
あ、私は納豆まぐろに+生卵も追加!う〜ん、しあわせ(笑)
すっごーくおいしかったので、おもわずご飯も「おかわり!」しちゃいました(苦笑)
途中から、上西くん、村上くん、マッツこと松久くんが登場。「さばネギ焼き」を頼んだら、売り切れになっていて、ちょっぴりかわいそう・・・
7月から入社した松久くん、食事の時に正座でちょっとびっくり。理由は・・・内緒。
来週の村上くんの夏休みに向けて、松久くんの業務が山積み。連日遅くまでがんばってくれている。ということで、今日は6人分のお支払いをすることに・・・(苦笑)
松久くんは前職で「ザ・ゴール」を読んだそうだ。あれはあれでおもしろいんだけど、私の気分はやっぱり「フィッシュ!」
だって楽しいんだもん!
渡辺くんからは、「かんばらさんの好きそうな内容・・・」なんていわれてしまいました(苦笑)
ちょっとした新しいことにチャレンジするときのワクワク感をみんなと共有できる、そんな雰囲気を作りたいなぁ。
モチベーションと実行力、それから、それを継続していくエネルギー。
若い二人が、いろんなことに挑戦していってくれたらうれしい。
新リーダーに期待大!

おかわり!」への2件のフィードバック

  1. You wouldn’t image the most beneficial way it could possibly significantly change your present plastic surgery destin fl income by just practising the particular key points integrated in seduction techniques.

  2. I just want to tell you that I am just beginner to blogging and certainly savored you’re web site. Likely I’m likely to bookmark your website . You actually have impressive posts. Thank you for sharing with us your website page.

Shonda Skiver にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です