打ち上げ!

今日は第2金曜日。執行役員を集めた定例の経営会議だ。
今回から、8月に執行役員に就任した堺くんが初参加。メンバーの増加は初めて!期待しています!
午後からは、昨晩に続いて、月曜日の打ち合わせ用の資料作成。
デザイナーの西尾さんが、すごくいいリズムでプレゼン用デザイン案をあげてきてくれるので、逆にプレッシャーを感じてしまう。
彼女とは、カプス時代からいつもコンペを一緒に戦ってきた同志。
企画がまだできていないかなりアバウトな状況のブレストで、さっとニーズを掴んでくれる,最高のパートナー。私たちが組んで勝てないようじゃ、まずい!というプレッシャーも感じてくれている(笑)
今回もがんばらねば!
0813.jpg
夜は、c-netのみなさんと赤坂で打ち上げ。
C-netのリリースのシステムは、オンライン広報サービスのシステムを採用していただいている。開発チームのメンバーを中心にした打ち上げはめずらしいかも。
スタートが8時と遅かったせいもあるけど、11時過ぎまで飲んで、食べて・・・(苦笑)
私も元気だけど、大日さんには負けるなぁ・・・(笑)
そうそう、あややが天地真理に似てるっていうの、やっとわかった!>長谷さん
その後、オフィスに戻って、遅れていた営業報告書作成・・・。
お酒が入っていると睡魔が・・・。一人のオフィスなので、気にせずに仮眠(笑)
こんな時間になってしまった(涙)
【告知】広報実態調査にご協力ください!
ニューズ・ツー・ユーでは、今年3回目になる広報実態調査をしています!
広報担当じゃない方でも、自社の状況について分かる範囲で回答いただけるとうれしいです。ご協力、よろしくお願いします!