不完全燃焼

来期の事業計画に着手しなければ・・・と思いつつも、目先のプロジェクトが楽しくてこの場所にとどまっている。
あ、もちろん、現在のプロジェクトが血となり、肉となり・・・で、来週末くらいには、ちゃんとしたのができているはずなので、ご安心を(笑)
いま、私のところにきているのは3本。
これが、スタッフの手に渡るのは、1本は来週、もう1本は3週間後、もう1本は3ヵ月後・・・という感じ。
ここから形になっていくまでのところが、一番楽しいのになぁ・・・と、おいしいところを独り占めしちゃっていて、申し訳ない半分、どうしてここを手放すのか、という疑問半分。
午後から銀座でMTG。
帰りに本屋さんに立ち寄って、ビジネス書の売上2位3位の本を購入。
早く、読まなきゃ!
最近はもっぱらアマゾン・サーフィン(?)で、どんどん本を買ってしまうので、リアルの書店に行くことがすごく少なくなってしまった。
お気に入りだった青山ブックセンターが閉鎖されてからは、行く場所もなくなってしまった感じ・・・(涙)
「青山ブックセンター閉鎖をめぐるBlogの波及効果力について」というBlogを発見。よくまとまてるなぁ・・・
社内に戻って、某社との新サービスについてちょこちょこっ、とまとめる。う〜ん、絵を描くスピードは早いんだけど、実装できるかどうか・・・(苦笑)
あとからちゃんと確認してもらっておこう。
夜は定例MTG。
先週、延期と言ったらしいのだが(私が!!)、やる気満々だったので開催してもらった(汗)。いやぁ、いろいろ検討事項が多くて、多くて・・・。
最近は、ちゃんと12時前に終了してしまう。
ニューズ・ツー・ユー立ち上げのころって、終電なんて関係なく議論してたよねぇ・・・。
まとめるのがうまくなったのか、落としところがつかめてきたのか・・・。
不完全燃焼な夜でした。