不完全燃焼

来期の事業計画に着手しなければ・・・と思いつつも、目先のプロジェクトが楽しくてこの場所にとどまっている。
あ、もちろん、現在のプロジェクトが血となり、肉となり・・・で、来週末くらいには、ちゃんとしたのができているはずなので、ご安心を(笑)
いま、私のところにきているのは3本。
これが、スタッフの手に渡るのは、1本は来週、もう1本は3週間後、もう1本は3ヵ月後・・・という感じ。
ここから形になっていくまでのところが、一番楽しいのになぁ・・・と、おいしいところを独り占めしちゃっていて、申し訳ない半分、どうしてここを手放すのか、という疑問半分。
午後から銀座でMTG。
帰りに本屋さんに立ち寄って、ビジネス書の売上2位3位の本を購入。
早く、読まなきゃ!
最近はもっぱらアマゾン・サーフィン(?)で、どんどん本を買ってしまうので、リアルの書店に行くことがすごく少なくなってしまった。
お気に入りだった青山ブックセンターが閉鎖されてからは、行く場所もなくなってしまった感じ・・・(涙)
「青山ブックセンター閉鎖をめぐるBlogの波及効果力について」というBlogを発見。よくまとまてるなぁ・・・
社内に戻って、某社との新サービスについてちょこちょこっ、とまとめる。う〜ん、絵を描くスピードは早いんだけど、実装できるかどうか・・・(苦笑)
あとからちゃんと確認してもらっておこう。
夜は定例MTG。
先週、延期と言ったらしいのだが(私が!!)、やる気満々だったので開催してもらった(汗)。いやぁ、いろいろ検討事項が多くて、多くて・・・。
最近は、ちゃんと12時前に終了してしまう。
ニューズ・ツー・ユー立ち上げのころって、終電なんて関係なく議論してたよねぇ・・・。
まとめるのがうまくなったのか、落としところがつかめてきたのか・・・。
不完全燃焼な夜でした。

不完全燃焼」への3件のフィードバック

  1. Whats up very cool site!! Guy .. Beautiful .. Amazing .. I will bookmark your web site and take the feeds also…I’m happy to search out so many useful info right here in the submit, we need develop extra strategies on this regard, thanks for sharing.

  2. I’m impressed, I’ve to admit. Genuinely seldom ought to i encounter a weblog that’s both educative and entertaining, and let me tell you, you might have hit the nail in regards to the head. Your thought is outstanding; the problem is an element that inadequate individuals are speaking intelligently about. We are delighted we stumbled across this at my hunt for anything relating to this.

  3. I simply want to mention I’m all new to blogs and certainly loved this website. Almost certainly I’m want to bookmark your site . You really come with excellent posts. With thanks for sharing with us your web site.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です