原因解明

子どもがいないのをいいことに二度寝してしまって、朝寝坊!
午前中は定例取締役会だというのに〜!!
ばたばたとオフィスに駆け込んで、資料を確認。
一名欠席の役員がいましたが(さみしいよ!)定刻どおり会議を開始。
今年も残り半分を切ったところで、手厳しいご指摘がたくさん。ありがとうございます!
午後は、ここが最後のヤマとなっている某プロジェクトのMTGで有楽町へ。濃いMTGのあと、トンボ帰りしてオフィスで面接。
その後のお客さまとの打ち合わせでは、年末に向けてのアップセルの具体的な協業ができそうでいい感じ。
この人たちと、ぜひお仕事をご一緒してみたい。
今日は知人の誕生日。
いつもお世話になっている博報堂の洲崎さん、そしてアーチストの吉川晃司さん。ということで、夜は吉川さんのバースデーライブへ。
ところが!!よりにもよってライブの最中に、やらなきゃいけない宿題を思い出した!
夕べの不完全燃焼の原因はこれだったのか!と、妙に納得。
ライブ終了後に、役員に電話連絡して、オフィスに全員集合。深夜まで、検討したのでした。
あ〜、すっきりした!!
追記
夜に集合かけるなんて、乱暴な会社って思われると困っちゃうけど、こと取締役については、24時間対応を必須としています(苦笑)スタッフの方にも時々、泣きつくこともあります(汗)