スピードと実行力

この夏、一番大きなプレゼンのため名古屋へ日帰り出張。
3社でパートナーを組んでの参加だが、最後のブラッシュアップがさすが!という感じで、非常にいいプレゼン資料が完成。
もちろんうちの社内でもバックアップをしてもらい、デザインカンプなども完璧。
行きの新幹線では、最後までPPTの最終調整。その甲斐あって、プレゼンもスムーズ。参加人数の多さにはびっくりしたけど、結果はいかに?
ちなみに、昼食と夕食は往復の新幹線で。
プレゼン直後から「ひつまぶし!」と騒いでいた甲斐あって(?)、名古屋駅では、念願の「ひつまぶし丼」を購入。しかも実演コーナーでその場で作ってもらったため、あったかごはんでおいしかった!
オフィスに戻ったのは午後7時過ぎ。
今日は、この夏の強化研修の最終回。帰社してメールチェックがすんだところで、そのまま参加。
最初はどうなることかと心配だったが(汗)、参加したそれぞれに得たものがあったようでほっとした。
あとは、いまの気付きをそのままにせず、すぐに行動に移す!というスピードと実行力が欲しい!期待しています!
来週の中国出張を控えて、今週はアポ盛りだくさんの怒涛の一週間。
Blogの更新も自信がないなぁ・・・(笑)

スピードと実行力」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です