同窓会

朝、夕と当社の顧問の先生とのMTG。
数年に渡ってお付き合いのある先生方には、当社の軌跡が手にとるようにわかるようだ。社長としての私の至らない点も・・・(汗)
まったく別の分野でお世話になっているにもかかわらず、みなさんから同じ事を指摘されてへこみまくり・・・(涙)
う〜ん。
0826.jpg
気を取り直して(?)夜は、マイクロソフトの古川さんを囲む会「Sam’s Friends」の久しぶりの同窓会へ参加。
パリ在住の市田さんの帰国にあわせて集まったメンバーは7人。
みんなでフランスやアメリカを旅行したときの話から、WMTの話・・・あ〜、書けないことがいっぱい(笑)
私からは、7月に50歳になった古川さんにバースデーケーキをプレゼント。ダイエット中なのに食べてもらっちゃった。
アクシスの宮崎さんは、愛犬の本を持ってきて、サインしてくれた。バニ、かわいい!!ミセス市田からは、手作り石鹸のプレゼント!素敵!!
あれだけ忙しかったときに、よくみんな出かけられたよね〜、なんていいながら、懐かしんでいたらなんだかとても年をとった気分(苦笑)
ところで、ダジャレと親父ギャグの違いってわかります?
古川さんのは親父ギャグで、アトムさんのはダジャレだってT嬢が指摘していました(笑)

同窓会」への5件のフィードバック

  1. おい!これは、あなたのブログに私の最初の訪問です!私たちは、ボランティアのチームであり、同じニッチのコミュニティの新しいプロジェクトを開始。あなたのブログは私たちで動作するように貴重な情報を提供しました。あなたは素晴らしい仕事をしました!

  2. こんにちは!完全にオフトピックだ簡単な質問。あなたは、携帯サイトが友好的にする方法を知っていますか?私のiPhoneの4からブラウズするときに私のウェブサイトでは、奇妙に見える。私はこの問題を修正することができるかもしれないテンプレートやプラグインを見つけようとしている。あなたが何か提案がある場合は、共有してください。おかげで!

  3. このブログのスパム問題を抱えているん。私もブロガーだ、と私はあなたの状況を思っていた、私たちの多くは、いくつかの素敵な手続きを開発した、我々は他者とソリューションを交換しようとしている、私に電子メールを撮影してください興味のある方。

  4. お嫁さんのお誕生日です。

    既に昨日になってしまったけど26日は息子達が赤坂でIT業界の大先輩の皆さん、名前を聞けば「おぉ」という魅力的な方々と宴会におよばれ。夜中の十二時前には戻ってきたのに私のテンションが金貨探しで異常に高いためにちょっと付き合ってくれた。ライブドアのサイトにち…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です