上海訪問

2時間ちょっとの睡眠でシャワーを浴びて、成田へダッシュ。
これから、上海だ。
今回は、上海オフィスの視察と秀山での出貨式へ参加予定。
父のお供で出かけるのはずいぶん久しぶりじゃないかな?
夜は、神原汽船の人たちと会食になっているようなので、おいしいものを一緒に食べよう!、と上海にいる千葉さんを呼び出した。
ところが、総勢30名強の酒豪の集まり。・・・甘かった。
今夜行ったレストランでは、これだけのビールと紹興酒をあけるお客様は珍しいと、太鼓判(?)を押されたような団体だ(汗)
私はテーブルを移動しながら、逃げ回っていたおかげで、何とか無事、生還(笑)
今週は、上海オフィスもいろいろ難問が山積みで、疲れているのに・・・ごめん>千葉ちゃん
ちなみに今回は両親と一緒なのでツグも同行。
私が離れていても、まったく気にしないツグの自立ぶり(?)に周りの人たちから白い目が・・・(苦笑)
0828.jpg
怒涛の1週間のあとのハードな(!)ディナーだったけど、リフレッシュにはなったかも。
今週のたくさんのMTGで、ずいぶんと情報は集まったし、方向性も見えてきた。
この出張中にもろもろ形にしてしまいたい!
子どもが寝たあとのホテルは、ちょっと現場を離れて、集中するにはちょうどいいかな。がんばりましょう!

上海訪問」への1件のフィードバック

  1. お初です! 神原汽船?! ひょっとしてminakoさんは苗字もそうだし、一族さんなんですか? 勝成さんは会った事ありますよ 向こうも覚えてると思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です