台風18号

台風18号の被害は本当に大きかったようだ。実家のある広島も暴風雨と停電で大変だったという情報が。
朝から、ばたばたといろんな情報が入ってきて、台風並みの嵐に巻き込まれた(苦笑)
グロービス代表の堀さんから誘われて、先月YEOという39歳までの若手起業家が集まった組織に加入した。
実は、堀さんとのご縁は、保育園。子ども同士がクラスメートだったのだ(笑)
そのYEOのMTGに初めて参加した。
これまで仕事で出会ってきたのは現場の人たちがほとんど。一方で今日集まったメンバーは同世代の起業家ばかり。
これで話が合わないはずがない!と、期待と緊張で参加したのだが、想像以上に充実した1日だった。
オフィスに戻ってからはすごい集中力で、この数ヶ月悩んでいたものがひとつクリアになった!
こういう外からの刺激って大事なんだと改めて実感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です