いよいよ登場!大型特集

午前中は六本木ヒルズのライブドアへ。久しぶりに堀江さんと会う。といっても、今日はある方のご紹介だけ。
オフィスに戻って来客2件のあと、延期になっていた社内報の編集会議へ参加。
今日は来月号の特集で盛り上がる。
特集テーマは「顧客満足度調査」。これは、以前からやってみたかったのだが、お客様にお願いしなければならないということで避けてきたのだが、編集委員の熱意でとうとう次号の特集として登場することになった。
忙しい中、アンケートの準備はもちろん、依頼・回収、集計/分析までやらなきゃならないため、編集委員が全員参加した大特集となりそうだ。
当社と取引のあるお客様、近々、顧客満足度調査への協力依頼のメールが届くと思いますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします!
ちなみに私は、社内報に「経営情報」(!)という固いコーナーを持っていて、毎月必ず何かをアップしなきゃいけない。
このBlogでさえ大変なのに、さらに「社長っぽく?」書かなきゃいけないからもう大変。
でも、編集委員ががんばって考えて、取材した記事に負けるわけにはいかない!と思って何とかがんばっている(笑)
夜はコンテンツワークスの荻野氏と会食。
初めてお食事をごいっしょさせていただいたが、その勉強家ぶりに感激。とにかく読書量が多い!
子どもが生まれてから、読書量が減ったことがすごく気になっていた私としては、すごく刺激を受けた。
荻野さんのお勧めの本、さっそく読んでみよう。

いよいよ登場!大型特集」への4件のフィードバック

  1. I just want to say I am just new to blogging and site-building and truly enjoyed you’re web-site. Very likely I’m want to bookmark your website . You amazingly have awesome stories. Regards for revealing your web page.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です