刺激がなくちゃ!

午前中は経営会議。執行役員に来期の方向性について初披露したんだけど、ちょっとびっくりした様子(苦笑)
我ながら、よく毎年、こうやって絵を描き続けられるなぁ・・。
5年前の1998年に頭の中に描いていたものが形になるのは来年かもしれない・・・と毎年祈るような気持ちでやってます(笑)
もちろん描かれた絵を実際に形にしたり、継続したりするのって、とっても難しい。
その大変なところにチャレンジしている執行役員には、今日お披露目した「新しい絵」はショックかも!?
何事にも刺激がなくちゃ(笑)
夜は、久しぶりに日経BPの鯨岡さんと戸井さん、そして当社取締役の藤沢さんと表参道に6月にオープンしたという「季咲樂」で会食。
インターネット企画部時代の懐かしい話から、私の中国での仕事の話など、気が付くと12時前!!
金曜日ということもあって、ついついお話もお酒も多かった夜でした。
それでも、12時過ぎにオフィスに戻ったらまだ数名残っている!
やっぱり9月は忙しいなぁ。
終電に間に合ってよかったね>ミッチー
追記
現在、残業撲滅のために(?)ウェブ制作のスタッフ募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です