秘密の特訓!?

今週、ある方から、甘えるのが下手!という指摘を受けた。
そのときは、そうだ!と思ったのだが、実は、一人だけ例外の人がいることを思い出した。
それは、「がんばれ社長!」の武沢さんだ。
いつも楽しくお話するだけじゃなくて、夜中に泣きそうな気分でメールを書くこともある(苦笑)
今日は土曜日にもかかわらず、東京にいた武沢さんが、弱気な私のためにオフィスに駆けつけてくださった!
先日メールで紹介してもらった「人生に奇跡を起こすノート術」を読んだところで、また混乱していたので、まさに目からウロコなMTGになった。
新幹線に乗るまでの2時間弱の間に、考えていることが整理されて、ほんとうにすっきり!
ありがとうございます!>武沢さん
10月1日で社長になって12年目に突入するのに、まだまだ肩の力が抜けない自分だけど、こういうやり方でしかできない自分と仲良くしていこう!と思った土曜日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です