12年目に突入!

12年前の今日、原宿のマンションの1室で、私は一人で会社をスタートさせた。
若気の至り、怖いもの知らず、というのはさておき、とにかく、田舎に帰りたくなかった(!)というのが一番の動機だったような気がする(笑)
昔は創業記念日として、そして今はスタッフ・デイとして、毎年10月1日は、今のスタッフと家族、そしてOB/ OGを招いて、交流会を開催している。
今年は内堀どおりにある「トニー・ローマ」でスタッフ・デイを開催した。
1001.jpg
ご家族と一緒に参加してくれた菊ちゃん。綺麗な奥さまにびっくり!今日、入社したばかりの庄司くんから、10年目を迎えた由子ちゃん。今の会社を支えてくれているみんなと一緒に、忙しい毎日の中、仕事を抜け出して参加してくれた人や、2年ぶり、3年ぶりに見るなつかしい顔が集まった。
その後、オフィスで二次会。12時前までみんなでおしゃべりを楽しんだ。
来月出産を控えて参加できないサーちゃんに電話をしたり、OG&OBのカップルが誕生していたことに驚いたり!うれしいサプライズがいっぱいだった。
これまで、紆余曲折いろいろあったけど、みんなに会えて、たくさん元気をもらった!
ほんとうにありがとう!
会社を卒業していった仲間たちからみて、いまの会社はどう見えるのだろうか?そして私自身は?
「いま」に夢中で、「あした」に向かっていて、振り返ることの少ない毎日。
なつかしい話をすることで、あの頃の自分に気付く・・・
もがいていたり、調子にのっていたりする自分を思い出すと、恥ずかしいような、いとおしいような・・・。
今日は、これまでがんばった自分に「お疲れ様!」と言ってあげたい気分。
果てしなく続く社長業をやっていく自分にとって、こうやって節目を作ることはとても大事なんだと改めて感じた1日でした。
さぁ、明日から、また前に進もう!

12年目に突入!」への7件のフィードバック

  1. そこにこんにちは!完全にオフトピックだ簡単な質問。あなたは、携帯サイトが友好的にする方法を知っていますか?私のAppleのiPhoneからアクセスするとき、私のウェブログは奇妙に見える。私はこの問題を解決することができるかもしれないテーマやプラグインを見つけようとしている。何か提言をしている場合は、共有してください。ありがとうございました!

  2. うわー、それは奇妙だった。私は本当に長いコメントを書いたが、私は私のコメントを提出するをクリック後に表示されませんでした。気まぐれ…よく私は再び上のすべてのことを書いていないよ。かかわらず、単に優れたブログを言いたかった!

  3. 素晴らしいブログ!あなたは、野心的な作家のための任意のヒントやヒントをお持ちですか?私はすぐに自分のウェブサイトを開始するために望んでいるが、私は少しすべてに迷ってしまいました。あなたはWordpressのような無料のプラットフォームで始まるを提案したり、有償オプションのために行くだろうか?非常に多くの選択肢がそこ私は完全に圧倒することがあります..任意のアイデアですか?乾杯!

  4. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : 12?????! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

  5. スタッフデイのご案内~OB&OGのみなさんへ

    恒例のスタッフデイのご案内です。 今年は10月2日の月曜日に開催することになりま…

  6. 12年目、おめでとうございます。
    しっかりご自分をお祝いしてあげてください。
    社長業もイチローみたいに孤独な仕事ですが、その分喜びも多いですものね。
    私もあと3ヶ月で12年目です。お互い、頑張りましょうね。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です