素直になる

今日は管理部の窪木さんの奥さまが来社。ランチをご一緒した。
春から参加した窪木さんは、連日連夜、さらに週末まで仕事をするというモーレツビジネスマン!新しい職場でどうやって仕事をしているのか、奥さまも気が気じゃなかったのでは・・・。
そういう不安もあったので、オフィスをご案内して、仕事へのご理解とご協力をお願いした。
カラーセラピストであり、「カラースピークス」の代表でもある奥さまは、このBlogも見てくださっているようで、蕁麻疹・・・なんて書いていたので、ポマンダー(香水だと思っていたら、そういうらしい)をもってきてくださった。ありがとうございます!
こういう心遣いのできる奥さまを持っている窪木さんってさすが!!
おまけに、カラーセラピーもしてもらっちゃって超ラッキー!
スタッフからは、私だけずるい!という批判があったので、次回は、福利厚生の一環として(?)会社でやってもらうことにしょう!
夜は、久しぶりにビッグショットの村山社長とお目にかかる。
肉好きの私のために(?)場所は「ロウリーズ」。初めてお目にかかった時から、いつも細やかなお心遣いは、ほんとうに勉強になります・・・。
10年近くたって、やっとお仕事でご一緒できるようになりました(感涙)
実はこの再会、藤澤さんのネットワークから。なつかしさはもちろん、不思議なご縁を感じる。
当時お世話になった方々の近況から、最近のインターネット周辺のお話、新規事業のお話などなど、盛りだくさん。
お互いの得意分野でのコラボレーションはおもしろそう!
今日は、窪木さん、村山さん、そして某社社長と、とても細やかな心遣いのできる方々にお目にかかった。
そういう温かさに触れると、人間って素直になるものです、ハイ。

素直になる」への3件のフィードバック

  1. We stumbled over here by a unique web page and believed I could possibly examine things out. I like what I see so now i’m following you. Look forward to getting out about your net web page to get a second time.

  2. I’m curious to locate out what website platform you are utilizing? I’m experiencing some tiny security difficulties with my most recent blog and I’d like to find one thing additional safe. Do you’ve got any options?

  3. I simply want to mention I am just very new to weblog and truly liked your blog. Likely I’m going to bookmark your blog post . You actually come with impressive article content. Thank you for revealing your blog.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です