感謝のきもち

午前中は経営企画会議。
今月から顧問に就任していただいた佐藤氏も初参加。会議終了後、ランチをご一緒させていただく。いろいろ厳しいご意見もいただいたが、それだけ期待いただいているということで、がんばらねば!
佐藤氏は、午後からも当社主催のスモールセミナーに出席してくださった。さらに来週も火曜日の定例MTG、そして取締役会にも参加いただけるとのこと。
よろしくお願いします!
夕方は創業時にお世話になっていた方と久しぶりにお目にかかる。
来年の事業戦略で特に営業面の活動予定についてご相談させていただく。相変わらずお元気でご活躍されており、頼もしいお言葉もいただいた。
今までもこうやっていろんな方の支援やご指導をいただきながらやってきたんだと、改めて感じる。
うまくいかないときは甘えて、うまくいきだすと、自分の力だと錯覚する、といった年齢ではないけれど、それでも、お世話になっている方々に、きちんと感謝の気持ちを伝えられているかどうか、振り返ってみると赤面したくなるようなことが多々ある。
夜は、某社の広報の方とお食事。
三連休明け、しかも体調の悪かった今週は、いろいろ溜まっていた(?)ようで、おいしい料理とお酒にすっかりハイに。おまけに超多忙な方を2軒目で呼び出すという、学生時代のような傍若無人ぶり(汗)
久しぶりに赤坂→西麻布とはしごしてしまいました。
遅くまで連れまわしてしまったお二方、スミマセン!!
あ〜、オバサンになりつつある・・・と自宅に戻って青ざめたのでした(汗)