SEO対策にお勧め!

午前中は、取締役会。
点が線になってきている・・・と感じるような、大きな転機となるMTGだった。
遅い一歩をやっと踏み出せたのかもしれない・・・。自分たちを信じて前進すること!あとはそれだけだ。
午後1時から、Japan.internet.comへリリースポータルNews2u.netリリース・コンテンツの提供がスタートした。
これでNews2u.netからのコンテンツ提供先はニフティ、ライブドア、C-netに続いて4サイト。
9月からGoogle Newsのベータ版がスタートしているが、実は、News2u.netもニュースの提供元サイトになっている。つまり、News2u.net会員企業のリリースはGoogle Newsで社名検索した際に、ニュースリリースが表示されることになる。
それとあわせると5つのサイト+Google Newsということで、会員企業のホームページへの誘導窓口が6つもあることになる!
ニュースリリースは社名と商品名の繰り返し。しかも有力サイトへリリースが掲載されるわけだから、こんな簡単で有効なSEO対策はない!と思いませんか?
しかも、年間利用料3万1500円と利用しやすい価格で提供されているんだから、利用しない手はない!!(自画自賛・笑)
詳細はこちらへ。
その後、1年ぶりに「日経ビジネス アソシエ」の誌上コーチングの同期(!)、オデッセイコミュニケーションズの中村さんと再会!なつかしい!!
夜は東京に来ているイーチャイナの李社長と会食。
会社近くのおすし屋さんに行ったのだが、台風の中、ドタキャンが多かったようで、たくさんサービスしてもらった!ラッキー♪
イーチャイナとのプロジェクトがスタートして1年。
お互い試行錯誤もあったけど、実りの多い1年だった!イーチャイナスタッフはもちろん、社長1年目の李社長の成長も大きい。
創業1年目の頃の自分を振り返ってみると、仕事の思い出はたくさんあるけど、社長としての自分はまったく重い出せない・・・(汗)
都合の悪いことは忘れることも能力かもね(笑)
中国プロジェクト、いよいよ形になりつつあります。
がんばれ>上海チーム!

SEO対策にお勧め!」への6件のフィードバック

  1. Good day very cool site!! Guy .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your blog and take the feeds additionally…I am glad to seek out so many useful information right here within the publish, we’d like develop more techniques in this regard, thank you for sharing.

  2. I simply want to say I am very new to blogs and certainly savored you’re blog site. Likely I’m likely to bookmark your website . You certainly have exceptional articles. Thank you for sharing with us your web-site.

  3. こんにちは!私は素早く叫びを与えると私は本当にあなたのブログの記事を読んで楽しんで言いたかったので、これはここで私の最初のコメントです。あなたは、同じトピックを越える他のブログ/ウェブサイト/フォーラムをお勧めできますか?トンありがとう!

  4. 私のプログラマは、PHPから。NETに移行するために私を説得しようとしています。私はいつもので、コストのアイデアを嫌っています。しかし、彼はどれに以下tryiongんだ。私は約1年にいくつかのウェブサイト上でWordPressを使用して、別のプラットフォームへの切り替えについては緊張してきました。私はblogengine.net約素晴らしいものを聞いたことがある。私はそれにすべての私のWordPressの投稿を転送することができます方法は何ですか?ヘルプの任意の種類は本当にいただければ幸いです!

  5. 今日、私は子供たちとビーチフロントに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った “あなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。 “彼女は耳にシェルを入れて叫んだ。そこにヤドカリが入っていたし、それに挟ま彼女の耳。彼女が戻って行きたいことはありません! LoLに私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は、誰かに伝えなければならなかった!

  6. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : SEO??????! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です