出会いを重ねて

会いたい人に会えた・・・そんな出会いが多かった1週間。
今日も、ほんとうにたくさんの出会いと縁を感じた。
違う場所、分野で同じような志を持ってがんばってきた人がいる。メッセージを発し続けていると、それが自然な形でつながっていく。
ビジネスのパートナーもそう。集まってくるスタッフもそう。
私たちを信じて、見守ってくれている人たちの期待を、プレッシャーに感じることもあるけど(苦笑)、次の一歩を踏み出す準備が整いつつあるのかな・・・と、ちょっと強気な私(笑)
さてさて、今日は二人も申年(つまり12年下!)の人と会ってしまった(笑)
まずは、ランチを一緒にした元アルバイトの酒井くん。
彼がアルバイトでうちに来たときは、年齢なんて気にしていなかったんだけど、スタッフとの飲み会で、偶然申年と聞いてすごいショックを受けた記憶がある。私も若かったし、ショックも大きかったなぁ・・・(笑)
夜は母校のある目白で、GREE桜友会を主催している江口さんを中心に集まった。
参加者はみんな20代で、予想通り(?)私が最年長だった(苦笑) そこにも一人、新卒の申年の人が・・・。
もちろん会社には若い(?)スタッフも多いんだけど、会社を離れたところでこういう機会があると、やっぱり雰囲気が違う。
スタッフの場合、「社長」としての私を見ているし、期待している。その期待(?)に応えたいと思うのが「社長」としての私。
今日の夜の雰囲気は、サークルの先輩、後輩といった感じかな?
でも、なんだか年長者として扱われるのは慣れていないので、ヘンな感じでした(笑)
ご一緒してくださったみなさん、それから若者に囲まれた私の応援(?)に駆けつけてくれたトカちゃん、ありがとう!楽しかったです。
卒業以来11年ぶりの目白の居酒屋。目白駅や町並みは変わっていたけど、お店も、おじさんも当時のままで、タイムスリップしたみたいな夜でした。

出会いを重ねて」への3件のフィードバック

  1. 素人オメコッ!

    ↑↑クリックで全体表示ッ↑↑素人娘好きですかっ・・・!!?”清楚な素人娘”が、実は案外、良好な乳型(ニュウケイ)だったり・・・実は案外、姦され願望があった…

  2. 昨日は誠にありがとうございました!
    blogのネタになんないかな〜、と密かに
    期待していたのですが、載せていただき
    光栄の限りです!
    インド発のblog、がんばりますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です