おめでとう!

午前中は、開発の牛島くんと一緒に六本木ヒルズで新しいサービスの打ち合わせ。
せっかくの六本木ヒルズということで、二人でランチ。
来年の怒涛の開発ラッシュに向けて、意気込みを伝えておいた!
「さぁ、走るぞ!」というか、「逃げないでね」というか、なやだけど、前者にしてみた(笑)
オフィスに立ち寄って、今度はすぐに日本橋へ。
KAZUYO NAKANO」のプレスの方と打ち合わせ。
このブランド、日本橋三越のオープン当日に、わずか5坪の敷地で1000万円を売り上げたというからすごい!
ちなみに私も三越限定版のバッグを持っている。この秋、一番のお気に入り♪
来週には、来年の春夏物の展示会だそうで、そちらも楽しみ。
外出から戻って、ざざっとメールを見ていると、ビッグニュースが!
元スタッフの上西くんと日向さんが入籍した!という報告メール!
二人が付き合っているというのは、なんとなく知っていたんだけど、突然の報告にびっくり!!
先月も、元スタッフ同士のカップルが結婚しているから、これで、スタッフ、元スタッフのカップルは4組目。
あれ?ひょっとしてうちの会社って出会いが多い??
これってスタッフ募集のときのアピールポイントにならないかなぁ(笑)
といっても、長年いるけど出会いがない・・・と、ぼやいている方々も近くにいるので、あんまり書くと、あとが怖いかも(汗)
ちなみに本ブログでの、入籍報告の許可はいただいております!(笑)
こうやって元スタッフ同士の結婚の話を聞くと、一人一人とのエピソードが走馬灯のように頭を駆け巡ってくる。楽しかったことよりも、大変だったときを一緒に乗り切ったときのこと、うまく伝えられず悩んでいたことのほうが多いかも・・・。
ほんとうに一人一人から、いろんなことを教えてもらったんだなぁ、と感慨深い。
上西くん、日向さん、末永く、お幸せに!
夜10過ぎに、News2u.netの紹介サイトがリニューアルした。
これまで、「リリース配信」と思っていた方々に対して、リリースポータルとして新しく訴求していくためのリニューアル。
国内初のリリースポータルとしてNews2u.netの利用を促進していくメッセージに変更している。新しい事例もアップしてある。
社内の日報によるとM君が、このサイトがわかりづらい・・・といったということで、リニューアルになったんだそうだ。知らなかった(笑)
自社内で対応できるからこそ、後回しになりがちだった本サイトが、予定通り11月1日にリニューアルできたのもマーケティングチームががんばってくれたおかげ!
制作に関わったみなさん、お疲れ様でした!

おめでとう!」への1件のフィードバック

  1. いいですね!社内で出会いが多いということは、
    A)職場環境・人材が素晴らしい
    B)忙しくて他所で出会う暇がない(!?)
    C)ゆえに戦友のような連帯感が生まれる
    神原さんの会社はもちろんA!
    リニューアルしたサイト、とてもわかりやすいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です