ラッキー♪

週の真ん中のお休みは、うれしいような、困るような。
自分が仕事を止めているときにはラッキー♪です(笑)
今日はラッキー!と思った人たちがオフィスに出社していた模様。
よく見てみると、執行役員と取締役+松久くん。それから、中国から帰国した増田さんが合流。
私はといえば、山積みの宿題・・・の前に、机の上の書類と本の山を片付けることからはじめなきゃいけない有様。
おまけに週末からの子どもの体調不良で、メールの返事が遅れたりしていて、そこまでが精一杯・・・(涙)
せっかくのラッキー休日なのに。
夜、上京してきている母から意外なものをもらった!
1GBのUSBメモリー。きれいなケースに入ったこのUSBメモリー、彼女は何に使うか分からなかったようだ(苦笑)
弟から、私にあげれば喜ぶと思うとのことで持ってきてくれたらしい。
ラッキー♪
そういえば、昨日、某社の某氏から、貴重な情報を入手。
先週の「あるある大辞典」は、二重あご対策だったとか。
その番組をみながら私を思い出したというのだ・・・(汗)う〜ん、そ、そんなにひどいのかな(涙)
とはいえ、心配してくださる方からのせっかくのアドバイス。
幸い簡単な運動だけのようなので、さっそくやってみるとしますか。
これも、ラッキー♪のひとつかもね(笑)

ラッキー♪」への2件のフィードバック

  1. To be flourishing within this problem you have written about, 1 will need to definitely devote time and work into it. I worked on executing a study upon it in my spare time and you also wouldn’t believe within the possibilities that opened up job sensible. This is a terrific discipline and can lead to quite a few exciting prospects. Thanks for sharing your suggestions.

  2. I simply want to tell you that I am beginner to blogging and site-building and absolutely enjoyed your page. Probably I’m planning to bookmark your blog . You certainly have superb article content. Appreciate it for sharing your blog.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です