気持ちを引き締めて

日中、会員企業からのクレーム対応。
たまたま、回ってきた電話を私が受けたのだが、告知したばかりのセミナーへの誘導に関するミスをご指摘いただいた。
サービスを提供している側としては、クオリティには自信をもってご提案しているわけだが、情報を受け取る側の視点が落ちてしまっていた。
やはり何事もスケジュールには余裕をもって対応しなければ、こういうミスにつながると深く反省・・・。
お忙しい中、ご連絡いただきましてありがとうございました>A氏
今回の件は、企画立案からスケジュール、オペレーションまで、改めてスタッフと確認する機会になった。
こういう経験を積み重ねて、よりよいサービス提供へと発展させていきたい。
がんばろう。
午後6時から、田村設計、田村社長からの推薦もあり、がんばれ社長の武沢さんを迎えて、執行役員会を開催。
あんなに張り詰めた雰囲気のMTGは初めて。
私たちに欠けているもの、そしてこのメンバーでしなければならないことについて、さまざまな角度から指摘いただき、私自身目からウロコ・・・。
MTGのあとの食事では、武沢さんからの愛情溢れる言葉に、ほんとうに感激しっぱなし(涙)
ほかの役員からもメールで感謝の気持ちや決意が送られていて、武沢さんの影響力の大きさに改めて感動。
これまでなかなか歩み寄れなかった最後の一歩がやっと埋まった・・・そんな感じ。
第三者が社内MTGに参加することの効果を改めて実感。
ほんとうにありがとうございました!>武沢さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です