生みの苦しみ

日曜日の夜から偏頭痛・・・。
仕方ないので早めに休んで、深夜に起きだしてから仕事。
基本的に夜型なので、こういうのはちょっと苦手。
とはいっても、たくさんの宿題がある!
今週も日中はアポイントメントの嵐だから、先に用意しておかなきゃ!
管理部では風邪で体調不良の窪木さんが、予算策定でがんばってくれているから、こちらも負けられない!!
何度も繰り返し話しをするうちに見えてきたものを紙に落としていく。
この紙が一人歩きしても、誤解されることのないように作らなきゃ。
大切なのは、「強い思い」、それから、「強い思い込み」(苦笑)
これをいかに伝播していくか・・・。これが大きな課題。
一人一人に対して私が説明したら・・・きっと圧倒されちゃうだろうなぁ(苦笑)
来年の絵が少しずつ見えてきた。
今日の頭痛は、「生みの苦しみ」だと窪木さん。
そうだといいなぁ。うちのチーム、丁寧に愛情を持って育てるのは得意だもん(笑)