歓送迎会

市ヶ谷駅近くのイタリアンで、制作部の歓送迎会。
幹事は今年1年目のひとみちゃん。
例によって(?)時間通りに集まる人はごくわずか(涙)
それでも、少ないときは少ないなりの話題で盛り上がる。
退職して1ヶ月の篠ちゃんは、なんだか顔色がいい。う、うらやましい・・・。
そして歓迎される側は、庄司くん、藁谷さん、大出君!こちらは、ちょっとびっくりするくらい若いメンバーだ。
今年は山崎さん、ひとみちゃん、村上くんといったフレッシュマンが参加しただけで、各チームが元気になった。そこに庄司君、藁谷さん、大出君が参加だから、平均年齢は結構さがったのでは???
041111.jpg
釜焼きのピザが中心の良心的なお値段のお店。
デザートは、マロンのピザ!これが美味♪
宴会途中で、朗報も入って、久しぶりに楽しい夜だった。
さてさて、若者たちに続いてこのあとは、今度は経験豊富なキャリアの方たちの参加が続く予定。いまから楽しみ!
あ、そういえば、中途採用の松久くんなんて、すっかり重鎮の扱いでしたね(笑)
カプスからニューズ・ツー・ユーへという流れから、ニューズ・ツー・ユーから参加したスタッフの数のほうが多くなる。
大きな挑戦がこれから始まる・・・ちょっと身震いするくらいの感覚、久しぶりだ。