ヒミツの会議

午前中打ち合わせのあと、中目黒にある247ミュージックへ。
久しぶりに丸山さんとお目にかかる。
ほんとうにいつもステキです(笑)
よく考えてみると、丸山さんっていつもジーンズ。
60代でこんなにかっこよくジーンズをはきこなしている人っていないんじゃないかしら?
社長時代もジーンズだったそうだから、こだわって自分のスタイルを通すっていうのもいいなぁ・・・と思っちゃう。
あ、でも格好良くないとダメです!!これが難しい(笑)
夜は、火曜の定例MTG。前半は特別ゲストが参加してヒミツ会議(笑)
思っていた以上に、楽しくて、内容の濃いMTGになった。
これって、すごいかも!?
「すごい」の内容はこれからたくさん登場してくる予感!
あ〜、こんなにワクワクしたの久しぶり!
そんな私の横で、昨晩から泊り込みで来期予算を作っている窪木さんはどんどん青ざめていく感じ・・・(汗)
明日は定例取締役会。
なんとしても来期予算はここで承認を貰っておきたい!!
でも、私のプランと数字のつじつまあわせってタイヘンそう・・・。例年だと、スパッとやっちゃうんだけど、窪木さんはやっぱり丁寧です(笑)
多分、明日の朝には間に合うはず!よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です