ご対面

午前中は体調不良を押して楽しみにしていたディスニー・シーへ、ひろリン&ママと一緒にお出かけ。
パパは運転手だけという約束だから、ホテル・ミラコスタなどでお茶を飲みながら時間をつぶそうと本を2冊も持参している(苦笑)
さて、前日から風邪気味のため薬もしっかり飲んだんだけど、喉の痛みと睡魔のなか、船にのって、コーヒーカップ(?)、その次はアラジンの回転木馬、そして海底20万マイル・・・とお子様コースを満喫・・・ぼろぼろです(苦笑)
ツグは暗いところが苦手だから、潜水艦に乗るという海底20万マイルはもう必死(笑)。
一方でひろリンはリアルなイラストが嫌いということで、アラジンの回転木馬は乗る直前に拒否!お馬の顔が怖いそうだ(笑)
仲良しの二人だけど、好みがこうも違うものかと驚いた。
ちなみにツグのディズニーランドのほうのお気に入りは、もちろんイッツ・ア・スモールワールド!
3時過ぎにひろリンたちと別れて、私たちは元スタッフ同士のカップルに待望の第一子誕生ということで、病院に出産祝いに駆けつける。
病院には、もう退職して4年以上になる子連れのOGたち。みんな、昔と変わらず元気だ(笑)
今日参加している園ちゃんが出産したときも、このメンバーでお祝いに行ったっけ。
りなチャン2歳、しゅうとくん1歳、ツグは5歳・・・と、ちょっと年齢が離れていたので、ツグはなかなか仲間に入れない(苦笑)
里美ちゃんのご主人は話題の新作映画「海猫」で初撮影監督ですって!すごい!
子どもたちよりも、私たちのほうが大騒ぎしていたかも!?
041128-2.jpg
さーチャンのBabyの名前は、鈴佳チャン。ママに似てしっかりした女性に育つことでしょう !今度は、会社に遊びに来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です