BGMに包まれて

午前中はブイキューブの天野さんご一行が来社。
久しぶりにお目にかかったが相変わらずお元気そう。ブログに便利そうなツールのデモを見せていただいた。さっそくここでも採用したい!>牛島くん!よろしく!
午後から1件来客後は、夜までずっと昨晩未完成に終わった宿題に取り組む。うーん。
普段は音楽を聴きながら何かをすることはないんだけど、ちょっと切羽詰ってきたので、ヘッドフォンを取り出して環境作りから。
私が愛用しているのは、ソニーのバイオミュージッククリップMC−10
2000年に発売されているようだからもう4年経つのか・・・。ちなみに音楽は、当時、古川さんに入れてもらったまま。
周りのスタッフはコンパクトな音楽プレイヤーを持っていたりして、この形が妙に古く感じるけど、これで機能的には十分!
意外と物持ちがよくて、保守的な自分を再確認(笑)
午後7時からは定例の火曜日MTG。
なんといっても明日から師走ですよ!!もう今年もあと1ヶ月しかないんですっ!
悔いのないよう1年を終えたいものですね>みなさん
子どもが寝付いたのを確認して、今日は早々にオフィスを出て、自宅で宿題の続きに取り組む。やっぱりオフィスだとアンテナを張りすぎていて集中できないみたい・・・。
自宅のBGMはジュリア・フォーダム
仕事始めてからほとんどCD買っていないなぁ(苦笑)。でもなんだか、いい感じ♪
1時30分過ぎにやっと出来上がったものをメールで送信・・・すると間髪いれずにお返事が(笑)
はい!引き続き、がんばります!
ミュージッククリップのリンク先は、当社制作の思い入れの深いサイトです。まだアクセスできたんだ・・・(笑)

BGMに包まれて」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です