ちょっと早いクリスマスプレゼント

今日の午後、待望の給茶機(というそうだ)が休憩室に導入された!
いつもM社にいってドリンクが無料で飲めるのをいいなぁ・・・と思っていたのだが、当社の身の丈にあった(?)規模で、給茶機が設置された。
会社から、少し早いクリスマスプレゼント!
一応、コーヒー、紅茶、緑茶の3種類で、それぞれホットとアイスが選べる。もちろん無料!!
忙しい中、管理部のおかげでなんとか年内導入ができました。ありがとう>田代さん
夜は、ウェブサイトの制作・運営をさせていただいているみちのく銀行東京支店での忘年会。
041202.jpg
青森名物の「鱈のじょっぱり汁」やウニ、まぐろなどの新鮮なお魚、そしてお酒がふんだんにふるまわれ、ほんとうに無礼講という感じ。昨年に続いての参加だったが、金融業界のそうそうたる方々が参加されていて、ちょっと場違いな感じ(汗)
さて、今日のスタッフからの日報を見ると・・・やっぱり「給茶機」、大好評のよう!うれしいなぁ。
ん?でも、今年はスタッフ満足度調査の実施や人事制度の刷新など、給茶機よりもはるかに大きなことをやっているのに、そちらのほうの反応はあんまりなかった・・・。
こういう分かりやすいもの(?)だと、感激してくれるっていうのもねぇ・・・(苦笑)
ま、いいか。師走だしね!

ちょっと早いクリスマスプレゼント」への2件のフィードバック

  1. 世界でひとつのリング

    硬い貴金属が、やわらかく表現され、アート感いっぱいです。
    特別なプレゼントにどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です