Uターン

午前中は保育園のお遊戯会。
年中組の出し物は「ブレーメンの音楽隊」。ツグは仲良しのマイちゃんと二人でナレーター。背筋を伸ばして、緊張した面持ちだったけど、無事大役を果たした!えらい!
年長組による楽器演奏や赤、黄、青のバンダナをうまく使った演出など、今年から園長先生が代わったのでその影響か、ずいぶん、「きちんと」した内容になってきたみたい。
年少組さん「大きなかぶ」。子供たちはどうしても自分のなりたい動物がいて、原作にはない「ワニ」や「カミキリ虫」が登場するユニークなもの。パパやママの顔を見て、演技ができなくて泣き出したり・・・と、それはそれで楽しかった(笑)
保育園からダッシュでオフィスに。
午後からは、がんばれ社長の武沢さんとMTG。
来期の予算やアクションプランについて、厳しいご意見がたくさん!!
さまざまな会社を見てきているだけあって、自信のない部分について、他社事例が豊富で本当に参考になった。ありがとうございました!
夜は、申年女性社長3人+1でお食事会。場所はまたまた「高麗亭」。
美食家の方々にも十分ご満足いただけたようで、よかった〜!!
誕生日や会社の誕生日も重なって、最初から超飛ばした感じ(笑)。意外な過去や次の事業の話など、ほんとうにたくさんの話題で盛り上がった。
隣の席には友人がいたりして、年末らしい夜でした!
焼肉を満喫したあと、みんなはもう1軒。私は会社へUターン。
会社は年内最後の山ということで修羅場と化している。来週の忘年会にみんな参加できるようにがんばりましょう!