C-Style忘年会

儲かる会社はNewsづくりが上手い」の竹村氏とMTG。
インターネットを利用したITPR専門の私にとって、リアルPRのプロの竹村氏の話はほんとうに勉強になる。
竹村氏とのお付き合いもずいぶん長くなった。社内のスタッフからはもちろん、お使いのある方々からのリコメンドもあり、すぐに読んだが、ニュースを切り口にしたPRの考え方が新しい!
それにしても、自社について「紺屋の白袴」と指摘されることが増えてきた。来年はまじめにやらなきゃ!?
夜は、毎年恒例となっているNIKKEI NETのC-Styleの忘年会。
C-Styleを立ち上げから担当していたデザイナーの西尾さんが年内に退職するので、お疲れ様会もかねて千駄木にある中華へ。
C-Styleももう4年。
当社では、長期に渡って制作・運営を担当しているサイトがいくつもあるが、お客さまも含めたチームワークとして、C-Styleプロジェクトの結束力はダントツ!
部門内の移動も含めてコアメンバーの入れ替わりも何度もあったが、OB会まで開催されているのは、このプロジェクトだけ。
数年前の忘年会に、某所で大騒ぎをした反省からか、この会では決して日本酒は出ない(苦笑)
私は夜の部しか参加しないという批判(?)にもめげず、この会だけ全出席!
西尾さんに代わって今度は、ADにクマちゃんこと熊谷さんが参加。
2005年から新生C-Styleがスタート。よろしくね!>くまチャン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です