デスクワーク

朝起きても体調が悪い・・・。ちゃんと着こんでオフィスへ。
外出がないゆっくりとしたスケジュールなので、上海への往復の移動中に考えた某プロジェクトのアイデアをまとめてみる。
あれ、意外とすぐにできそう!?さっそく信ちゃんに投げてみるけど返事ナシ(涙)
そのあと、懸念のプロジェクトのプランニングと予算案の修正に取り組む。
のどが痛いので、あまり話をしたくないというのも幸いしてか、通常1ヶ月以上かかりそうな資料を数時間でまとめてしまった感じ。こういう日もたまにはいいかも。
こうやって気分よく企画を書いているときって、みんな、私を避けている感じがする。忙しいのはわかるけど、すぐにやってみたいこともたくさんあるんだけどなぁ・・・と一人で欲求不満気味だけど、声も出ないし、金曜日の経営会議までガマン、ガマン・・・。
夜はカプス時代に出会って昨年結婚したカップルが、遊びに来てくれた。
こんな小さな会社で縁が生まれたのもうれしいし、会社を辞めて2年にもなるけど、こうやって結婚の報告を聞けるのもまたうれしい。
結婚式の写真は、プロのカメラマンに撮影してもらった写真を革製のアルバムに整理されたもの。モノクロの写真に二人の笑顔がいっぱいで、とっても素敵だった。
立ち代り入れ替わり元同僚たちがアルバムを見ている様子も、ほほえましい。
末永くお幸せに!
それにしても、うちはカップル誕生率の高い会社のような気がするなぁ。まだ社内にも潜在カップルが何組もあるのかしら??(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です