Enjoy?

日曜日にも関わらず昨日夜7時から開催した執行役員会議は、成果大!
新年早々の休日会議の招集をためらっていたら、信ちゃんが背中を押してくれた。
今、ここで遠慮していても仕方ない。
このメンバーで今年、1年がんばるためには、足並みが揃っていないと気づいたなら、すぐに集合をかけるべきだったと反省。
一人だけの力ではこの会社を動かすことはできない。
それぞれが、それぞれの役割を確実に、着実に遂行することで、ニューズ・ツー・ユーに なるのだ。新しいメンバーも迎えて、いま、確認することがとても大事。
まだ年が明けてから20日少ししか経っていない中、不具合が生じているなら、すぐにそれを確認して正していかなければならない。
これまでも、これからも、私たちは私たちのサービスに誇りを持つために、産みの苦しみをいとわない。そして挑戦しつづける。
新しい仲間を迎えて、さらにバージョンアップした私たちであることを、実感した時間だった。
それにしても、連絡は金曜夜。しかも私を含めて、翌朝早朝からの出張4名、内海外出張1名というメンバーが、休日、しかも家族がいるなかで会議に突然の会議に全員参加してくれたことは、本人はもちろん協力してくれている家族には頭が下がる。ありがとうございます!
こういうはちゃめちゃ(?)なエネルギーとスピード感が味わえるのは、ニューズ・ツー・ユーならでは(!?)
新メンバーの皆さんにも、ぜひ「いま」のニューズ・ツー・ユーを楽しんでいただきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です