セミナーのお知らせ

昨日、今月22日の株主総会の資料がやっとFIXして、久しぶりにのんびりとした土曜日。
実は社内のサーバメンテナンスでオフィスで仕事ができないというのも理由のひとつ(笑)
予定通り無事メンテナンスが終わったようで、ほっ。
休日対応ありがとうございました>志賀さん
来週は月曜日から重要なMTGが目白押し。
来月スタートする新サービスに関連したアライアンス関係が大詰めだ。
体調を整えて、きちんと判断できるようにしなくちゃ!ということで、子どもの相手はパパにまかせて、のんびり、ゆっくり過ごさせてもらった。
今月15日(火)はサンブリッジで久しぶりにIT関連でお話します。
オンデマンド時代のマーケティング・広報戦略と実践セミナー】でテーマは「マーケティング・広報部門はこれからも必要なのか?」というちょっと刺激的なもの。
ちなみに参加無料です(笑)
よろしかったら、こちらから。
もう満席になってたかも??

ラブ・ユー・フォーエバー

子どもが絵本を読んで欲しいと持ってきた。
久しぶりに出してきた本は「ラブ・ユー・フォーエバー」。
読みながら、涙が止まらなくなってしまった・・・。
この本は、わたしが出産直後に、先日亡くなった義妹が、彼女が大好きな絵本だといって私にプレゼントしてくれたのだ。
子を思う母の気持ちが伝わってきて、初めて読んだときも涙が出てきたことを思い出した。
「わたしが生きている限り、あなたはずっとわたしの赤ちゃん」と繰り返されるメッセージ。
自分の子どもたちにも、繰り返し、繰り返し、この本を読んでいた彼女。
義妹は、まさかこんなに早く子どもたちを残して先立つなんて、思ってもいなかっただろう。
まだ、彼女がいなくなって2週間・・・
ここのところ涙もろい私になれているツグは、泣いている私に気付かないふり(?)をして、読み終わったらティッシュペーパーを持ってきてくれた・・・(笑)