星暁雄×Java

私のJavaの師匠、日経BPの星さんもとうとうブログデビュー
星さんといえば、Java関連の方で知らない人はいないのではないかしら??
1998年のJDCで初めてお目にかかって以来、Java関連イベントはもちろん、Javaレビューのサイト運営などをご一緒させていただいた。
そのほか、技術関連でわかんなくなったときには、駆け込み寺としてもお世話になりました(汗)
Javaレビューは有料コンテンツとして、当時でもかなり挑戦的なメディアだった。メールマガジンと連動したウェブサイトの運営をさせていただいたが、精力的に取材をされていた星さんにどれだけ勇気付けられたか。
その星さんが「ブログの初心者」とおっしゃる・・・(汗)
ということで、さっそくトラックバックしました!
http://blog.nikkeibp.co.jp/でこれから、誰がブログをはじめるのかも楽しみ♪

星暁雄×Java」への1件のフィードバック

  1. 早速のトラックバック感謝。はい,初心者です。
    blogは,見るだけじゃなくて自分でやらないと分からないだろう,という感触は前から持っていました。まだまだ試行錯誤中ですのでご指導のほど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です