念願のキックボード!

久しぶりに家族と過ごす週末。
この週末と来週は3連休なんですね。プラン無しで、休みに突入するなんて・・・(涙)
ゆっくり休みたい!という思いと、ちゃんと家庭サービスしなきゃ!という思いが錯綜していますが、とりあえず、まずは誕生日プレゼントにもらったキックボードを持って、近所の公園へ。
050917.jpg
昨年の誕生日のときにも欲しがっていたキックボード。
危ないからダメというパパの意見で、今年も却下されていたんだけど、いつの間には私の母におねだりしているという、ちゃっかり者のツグ。誰に似たんだろう?(苦笑)
保育園にもキックボードがあってよく遊んでいるようで、思った以上に上手に乗れていました!
自分の運動神経を基本に子どもを考えたら、いろんなチャレンジができなくなるなぁ・・・と反省(汗)
そろそろ自転車も挑戦してみようかな・・・。

念願のキックボード!」への4件のフィードバック

  1. 私は本当にあなたのブログのデザインとレイアウトを楽しんでいます。それは私がここに来るともっと頻繁に訪問することがはるかに快適になり目には非常に簡単です。あなたのテーマを作成するには、デザイナーを雇うのですか?優れた作品!

  2. このブログのスパム問題を持っています、私もブロガーだ、と私はあなたの状況について興味があった。我々はいくつかの良いプラクティスを作成して、我々は他者とテクニックを取引しようとしている、私であれば興味を持って電子メールを撃つください。

  3. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ?????????! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

  4. 我が家もこの4月に買いました。
    保育園で乗り馴れているようで、上手に乗っています。
    もちろん、あたまと、ひじとひざにプロテクターはつけていますが。
    大人が思っている以上に、子供の運動能力って高いんですね。
    自分も小さい頃はそうだったんでしょうかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です