「ザ・ホワイトハウス」三昧

ザ・ホワイトハウス — ファースト・シーズン コレクターズ ボックス
ザ・ホワイトハウス — ファースト・シーズン コレクターズ ボックス
のDVDを一気に観た。
NHKで放送している続編が面白いという話を聞いていたのだが、毎週決められた時間にテレビを見るのは無理。ましてや録画してまで・・・と思っていたのだが、ちょうど、先日読んだ「プロフェッショナル広報戦略」でも紹介されていたというのもあってDVDを購入。さっそく見始めてみると・・・すっかりはまってしまった(笑)


ホワイトハウスの仕組み、メディアとのコミュニケーション、魅力的な登場人物たち。それから、広報のお勉強や、政治・時事関連の英単語の知識も増えるというおまけもつく!
私、かなりのはまり症で、本やドラマなどのシリーズものは、途中で中断できなくなってしまうのだ。
今回も、ソファーの周りに甘いものから、辛いものまで、ずら〜っと並べて、DVD鑑賞体制(?)を整える。食事以外は、「ザ・ホワイトハウス」に没頭・・・。
自分としては、久々のごろごろ、寝正月のつもりだったのだが、家族にしてみれば、育児・家事放棄の一歩手前(苦笑)
ということで、これが原因で、今年初の夫婦喧嘩(笑)
仕方ないので、子どもには、初ゲーム機「GAMEBOYアドバンスSP」をパパが購入。パパ自身もコンピュータゲームにはまるという、オタク・ファミリーなお正月となりました(笑)
無事22話を観終わった感想としては・・・続くセカンドシーズのDVD発売まであと3ヶ月待たなきゃいけないなんて!!という感じ。
と言っても明日は仕事初め。
続きは、3月の株主総会の後のお楽しみということにしようっと。

「ザ・ホワイトハウス」三昧」への3件のフィードバック

  1. 米国TVランキング: 12/26(月) 1/1(日)

    12/26(月) 1/1(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。
    ほとんどの番組が再放送または特番に差し替えられました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です