お祭りに参加できなかった寂しい朝

昨日は今年最初の役員会。3連休明けということもあり、朝からバタバタでした。
役員もみんな、朝早くからオフィスに出社してくるし・・・(笑)
こういう緊張感があるこういう朝って、けっこう好きです。
で、今朝は、「お祭り」の後の朝。


ほとんど洗脳イベントのような(!?)Macworld Expo。
うちの役員の中には、社内のスケジュールに記載している人もいました(苦笑)
以前は私もちょっぴり参加していたこともあったので、お祭りに参加してみたいという気持ちもなくはなかったのですが、ネタフルさんのこのエントリーを読んだところで、早々に私は撃沈・・・。
・「Macworld 2008」基調講演を中継するサイトのまとめ(from [N]ネタフル 2008.01.15 22:43)
朝起きてブログをチェックして、お祭りのあとの余韻を楽しんでいます(笑)
・「MacBook Air」注文完了!(from [N]ネタフル2008.01.16 03:58)
「見た瞬間にポチッとされる方はApple Store へどうぞ! ワンクリック設定は済んでますか?」とあるだけあって、さすがにお早い購入です(笑)。カウントダウン的な関連エントリーも含めて、お祭り気分が楽しめました!
・世界最薄ノートブック MacBook Airが出る(from [の] のまのしわざ2008.01.16 04:10)
で、あなたも買ったの???気になるっ!
・MacBook Air やっと買えた!(from [mi]みたいもん! 2008 01 16 04:35 )
よかったね♪ MacBook Airでお仕事がんばりましょ。
・MacBook Air 発注!(from [dh memoranda] 2008 01 16 10:17 )
このエントリー後、出社されました(苦笑)
・Macworld Expoの会場で驚いた3つのこと (from ITmedia)
林さんの現地レポート。いつかは現地で!という気分になっちゃいますよね~。
それにしても、あの時間まで起きていて、20万円以上もするMacBook Airを買って、さらにエントリーを書いているという「ブロガー魂」というのでしょうか。それとも、「誰かに伝えたい!」と思わせるAppleの商品力?
みんなの今日の出社時間を心配している私は、やっぱりふつうの人です。
追記
ということで、今回は、私もMac returnsの予定です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です