雪の日曜日に。

朝起きたら窓の外は雪景色!
こんな日は子どもの目覚めもいいわけです(笑)
雪がやんだら外で遊ぼうと思っていたのですが、一向にやむ気配も無く、あきらめて雪の中、マンションの中庭に出てみると、午前中に作ったと思われる雪だるまが3つ。ツグもさっそく、雪で何かを作り始めました。


さて、完成したものは何かといえば・・・

左から、長靴、トトロ、そしてメイだそうです!?
ちょうど、完成したところで同じマンションにすむ男の子たちが合流。
お友達のパパを相手に、本格的な雪合戦を楽しみました!
2年前に購入したスキーウエア&スノーブーツが久しぶりに役に立ちました!
今回、サイズがちょうど良かったということは、当時はほんとうにブカブカで、ほとんど機能していなかったんですね~(苦笑)

雪の日曜日に。」への5件のフィードバック

  1. こんにちは!私のMyspaceのグループの誰かが一緒にこのウェブサイトを共有するので、私はそれに目を通すようになりました。私は間違いなく情報を楽しんでいます。私はブックマーキングしていると私の信者にこれをツイートされます!素晴らしいブログ、素晴らしいデザインとスタイル。

  2. 私は絶対にあなたのブログを愛し、私が探しているだけで何にあなたのポストの多くを見つけることです。あなた自身のためにコンテンツを書き込むためにゲストライターを提供するでしょうか?私は記事を書いたり、あなたがここに関する書き込み被験者数で詳しく説明する気にしないだろう。もう一度、素晴らしいブログ!

  3. 私は仕事であった​​一方、昨日、私の妹は私のiPhoneを盗んだ、それは40フィートの降下、ちょうど彼女はYouTubeの感覚があるかを生き残ることができるかどうかを確認するためにテストされています。私のアプリは現在、破壊され、彼女は83景色を眺めることができます。私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は誰かとそれを共有していた!

  4. 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???PR???????????&????????? : minako’s blog : ??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です