MacBook Airをめぐる冒険・その4~[mi]みたいもん!の逆襲

調子にのって(?)エントリーを書いていたら、[mi]みたいもん!さんから、いきなり「かんばらさんは変人にみられたいんですか」って、つっこみが。
はい??「変人」ですか??
一方で、社内では「MacBook Airをめぐる冒険・その2」のエントリーを「ネタフル癒着エントリー」なんて言われるし・・・orz


こんなに楽しくブログを書くのは久しぶりなのに(!)、どうしてこう、ブロガーな人たちは、厳しい指摘ばかりなんでしょうか・・・。
そんな[mi]みたいもん!さんからのご指摘は・・・
(以下、転載)
Apertureはいらないです。一眼レフの人だけ
FinalCut Express って動画編集しないでしょうw
かんばらさんの場合、デフォルトとSkypeだけでとりあえずは充分ですよ。
あとは、flickr uploaderとFirefox、文字コード変換できるCotEditorぐらいですかね
カードリーダーはあってもいいかも。macにはSDスロットとかありませんので
(転載、終了)
いつにも増しての言い切り系[mi]みたいもん!節。
うれしくてはしゃいでるんだからいいじゃないですか>[mi]みたいもん!
(だから、一部で「こわい」って言われるんですよw)
つまり、製品についているソフトをベースに、まずは使え!ということですね。りょーかいです。
ちなみに Skype とflickr uploaderはmustですね。これがないとメインマシンにはならないというのは、事実。
Mac book airが私のメインマシンになるまで、さて、何日必要なんでしょうか???
いろいろご意見いただいていますが、まだ肝心のBagのおススメ情報、だれもくれないんですけど・・・(涙)
ということで、実機を待ってBag購入に行かなきゃ!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です